2008年11月3日月曜日

会社休んで、一日寝ていたせいか、少しは楽になる。こんな、風邪?は初めてである。

先日、庭のマキの木を剪定していて見つけた白い葉、木が弱っているのか?

4 件のコメント:

  1. nさまも・・・風邪ひいちゃったんですね
    冬は、お腹に来る風邪流行りますよ
    お大事にしてくださいね
    我が家は今、旦那が咳ひどくて医者に行きました

    例会のお刺身
    美味しそうに撮れてますね
    メニューに使えそうヽ(`▽´)/

    返信削除
  2. 15さんの強烈風邪を貰ったみたいです(笑)
    風邪もつらいですが、布団から起きるときに
    腰を捻ったみたいで、起き上がるのも苦痛です
    日頃の、悪行の報いかな・・・(笑)

    返信削除
  3. それはそれは・・・
    辛いですね
    15の風邪・・・飛んで行きました
    どうりですぐ治ったと思った

    nさまもどこかにふっ飛ばして
    早く元気になってくださいね

    返信削除
  4. お見舞いありがとうございます

    正露丸飲んで・・・・
    湿布ペタペタ貼って・・・
    みっともないったらありゃしない(笑)

    返信削除