2009年5月13日水曜日

最近

                  庭のミニバラ(GX200)
  寝不足気味である。

  娘は憎たらしくても、孫は可愛いものである。

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです
    おじいちゃんになられてたんですね
    おめでとうございますヽ(`▽´)/
    孫って可愛いんだろうな~
    我が家にはいったいいつになったら・・・・???
    色々な種類のお花が本当に綺麗ですね

    返信削除
  2. こんばんは、
    「じいじ」になって、1か月近く・・。
    親が抱いても、連れが抱いても
    泣き止まないのに、じいじが抱くと
    ぴたっと、泣き止む・・・。
    もう、メロメロです(笑)

    15さんちも早く孫が出来るといいですね

    返信削除
  3. 15jam2009年5月15日 9:34

    じいじが抱くと泣きやむなんて・・・
    そりゃあメロメロになっちゃいますね

    赤ちゃんのいる生活って
    楽しいだろうな~ヽ(`▽´)/

    返信削除
  4. 楽しい時もありますが、
    夜泣きとかされると、大変です
    しかし「じいじ」は、目ざめません(笑)

    返信削除