2009年6月14日日曜日

花かつみ(野花菖蒲)




 阿久比町の花かつみ園での
 定例会に参加する。


2 件のコメント:

  1. またまた「ご無沙汰してます」のご挨拶から・・・
    最近、自分のブログ更新も手抜きで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    n様の所は、いつも花盛りですね
    お孫ちゃん、抱っこのせいであちこち痛いですか?!
    私も最近チームの人が赤ちゃん連れてくるので
    あまりの可愛さに抱っこしてますが・・・
    昔子育てしてた頃もこんなに重かったかな?!って感じるくらい・・・
    後は腰にズツシリきました(笑)
    でもn様には嬉しい痛さかな・・・

    返信削除
  2. こちらこそです。
    孫の抱っこで、「あちこち痛い」のぼやきも
    後、数日です。
    今の内に、じいじの顔を覚えさせなくちゃ(笑)

    花が好き・・・と言うより
    文句も言わないし、動かないし
    撮りやすいので、すっかり「花咲じいじ」です。

    返信削除