2009年8月2日日曜日

長梅雨



 期待していたのに行けなかったのも
 衝動ポチッ も、この梅雨のせいである。

4 件のコメント:

  1. 乗船券・・・
    行けなかったんですか?
    天候不良?!
    土・日と大阪に行きました
    土曜は新幹線でしたが名古屋あたりは大雨でした

    返信削除
  2. んんっ!?
    パソコンの前にあるのはデジタルフレーム!?(笑
    花より孫がいいんじゃない?

    返信削除
  3. おお~面白げな船に!残念ですね。
    こちらも降ったり、吹いたり、晴れたりですが。
    ともかく夏です。蒸し暑いのに閉口しながら汗を流しています。
    まあ。1日の〆の・・・が生かしてくれているのかも。
    では、また!

    返信削除
  4. >15jamさん
    滅多に手に入らない乗船券なんですが
    梅雨明け前の土砂降りでした(涙)

    土日は大阪遠征ですっかりと
    試合に、買い物に楽しまれたようで
    良かったですね。

    >みきさん
    雨でネットしていて、ポチッてしまった
    フォトフレームです
    当然、孫のもある(笑)

    >gammさん

    朝から、500mmにしようか、18-250に
    しようかと、カメラの準備をしていたのですが
    残念でした、もし、来年も機会があったら
    こんどこそと・・

    今から来年の話?(笑)

    返信削除