2011年5月4日水曜日

2/9日

連休中に計画した家の仕事、朝から棒樫の選定をし、ごみ袋5個もでるが
まだ庭仕事が残っている。
予定した2日では終わりそうに無い。



江南 曼陀羅寺にて

4 件のコメント:

  1. ツツジも藤も奇麗です。

    お掃除ご苦労様です。
    昔に比べると、ベランダの手入れも結構疲れるようになりました。
    整理整頓も体を余り動かしているわけではないのに疲れますね。
    早く終わると良いですね。

    返信削除
  2. >Miluさん
    ありがとうございます。
    草むしり中は腰は痛くなるし、暑いしすっかり疲れました。

    その分、渇いた喉に350は甘露でした
    (笑)

    返信削除
  3. これもまた見事な藤です。
    庭仕事する庭があるのは羨ましいです。
    2日では終わらないようだとたいへんですね。整備後が楽しみです。

    返信削除
  4. >ondoyamaさん
    2箇所とも愛知では、藤で有名な所です

    庭と言っても、坪庭に毛が生えた程度です。漸く終わりましたが、何で雑草は羨ましい位に生えて、伸びて来るのでしょうか(笑)

    返信削除