2011年8月13日土曜日

遂に?

眠れず夜中にTVを見ようとするが、目の焦点が合わず
無理に見ようとすると、目眩がする。
ついに、うん十年の人生も命運が尽きたかと(大げさな)

ふと、メガネに手をやると、目に触ってしまう。
何のことは無い、メガネのレンズが片側だけ外れていたのである。
そんな訳で、今日は久しぶりに、行き付けの眼鏡屋さんに行き、修理を依頼し、
ついでに一個、作ってくる。
物も突然に壊れる事もあると思い知らされ、癌検診も受けねばと思う日であった。


娘家族からみかんが届く、無理をしなくても良いのにとは思うが、
みかんは昔から好物である、ありがたいことである。

RICOH GX200 VF KIT

6 件のコメント:

  1. この時期のみかんはハウスみかんで、高級品だそうです。うひひひひ。

    返信削除
  2. そろそろ癌検査受けたほうがいいですかね。
    腫瘍マーカは受けてますが確実ではなさそうです。
    それにしても、大きさのそろったいい色の美味そうなみかんですね。

    返信削除
  3. >mikiさん
    ありがたく、早速、美味しく頂きました。
    最後の「うひひひひ。」で有難味が半減です(笑)

    返信削除
  4. >ondoyamaさん
    胃カメラは数年おきに飲んだ方が良いとか、せめて、今年はバリュームを飲もうかと思っています。
    娘夫婦に感謝しながら、美味しく頂きました。

    返信削除
  5. 年々 季節感がなくなって
    今の時期の温室みかん、甘くておいしいですね

    やさしくて気がつくお嬢さんですね

    返信削除
  6. >さくらさん
    確かに、食べたいと思えば、何でも揃う時代ですが、季節感が無くなってしまいます。

    娘よりも、旦那さんのほうが気がつく様にも思えます。

    返信削除