2012年12月2日日曜日

祖父江の黄葉(2)

12/1 祖父江にて
RX100

 







祖父江 祐専寺
RX100

4 件のコメント:

  1. 今晩は、見事な銀杏ですね!赤い紅葉もいいですが、黄色一色も
    素敵です。個人的には一枚目が好きです。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは nagayuさん
      祖父江の町は、銀杏の生産が日本一とかで、街中がイチョウの木で黄色く彩られています。
      自分でも、傘を差した女性が銀杏のトンネルを歩く、一枚目が良かったと思います。

      コメントありがとうございました。

      削除
  2. イチョウの紅葉も素晴らしいですね。
    この黄金に輝く数多い葉が脳裏に焼き付く鮮やかさ!
    私の住むヴェルチェッリにも銀杏並木があるんですが、うっかり見逃してしまいました。
    今は銀杏拾いに何時いくか考えているところです。 ^^

    返信削除
    返信
    1. モミジの赤もいいですが、イチョウの黄色は鮮やかで見応えがありますね、イタリアの方も銀杏を食べるのでしょうか?
      来年は、イタリアの銀杏並木をぜひ見せて下さい。

      コメントありがとうございました。

      削除