2013年10月20日日曜日

渋峠の日の出

渋峠にて
28-75mm F2.8
 
渋峠にて
28-75mm F2.8

4 件のコメント:

  1. いい風景ですね。早起きして、朝日を浴びて、身も心も
    清々しい気分になりますね。

    返信削除
    返信
    1. 4時半起きで、ホテルから峠まで歩いた甲斐がありました。
      ただ、前夜からの場所取りの数十名のカメラマンと数十台の路上駐車の
      車には閉口しました(笑)

      コメントありがとうございます
      (nagayuさんのコメント欄の復活お待ちしています)

      削除
  2. 皆さん撮影には非常に熱心ですね(笑)
    コメント欄ですが、目の疲れがひどくてブログ更新も
    滞り閉じていました。近々開けますね。

    返信削除
    返信
    1. 無理にならない程度で、のんびりと調子の良い時に更新するように
      して下さい

      削除