2014年4月7日月曜日

旭公園の花見


旭公園(4/5 知多市)
 α7 FE 70-200mm F4 G OSS






α7 FE 70-200mm F4 G OSS

 旭公園(知多市)
α7 Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA

例会の花見に参加するが、寒波襲来ですっかり冬の気温
車で出かけたせいで、体内から温める事も出来ず、寒さに堪らず、
早めに帰宅するが、風邪を引いてしまう。

5 件のコメント:

  1. まねきねこ2014年4月8日 4:59

    ご苦労様でした。
    お風邪は治りましたか?
    お身体、御自愛下さい。
    次回も宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      本当に寒い日でしたね、お蔭様で随分と良くなりました。
      こちらこそ、次回を(多分飲み会?)楽しみにしております。

      コメントありがとうございました。

      削除
  2. 来年は暖かい服装でお願いしますw
    ところでメールですが、そちらで受付を拒否しています。
    迷惑メールの設定見直しをして下さい。
    その間は、HPの月例会のお知らせ情報を見るようにお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 次回の月例会の案内メールは入っていましたし、
      迷惑メールも受信した後で分離されていますから
      何が悪いのか判りません。
      取り敢えず受信も、そちらへの送信も大丈夫?のようですね。

      削除
  3. 次回の月例会の案内メールは、問題なく送信できました。
    nおじさんは何も悪くないので、御安心ください。
    HOTメールサーバーのセキュリティ管理の問題ですので、しばらくは大丈夫だと思いますが
    可能であればお使いのプロバイダ発行の有料メールアドレスに移行をお願いします。

    返信削除