2014年6月1日日曜日

ミスみなと


5/31 賀茂しょうぶ園にて
 α7 FE 70-200mm F4 G 

 




5/31 賀茂しょうぶ園にて(豊橋市)
 α7 FE 70-200mm F4 G
偶然で飛び入り参加したモデル撮影会、花撮りでは、あまり持ち歩かない
望遠ズームが役に立つ
それにしても、カメラマンの多いこと、しかも、モデルさんの名前を呼び
自分の方を向かせる常連?さんまで居るには驚いてしまう。

4 件のコメント:

  1. モデルさんの撮影会に参加出来て良かったですね。
    皆さん美しい!
    最近カメラを持ってる人が多いですね。マナーを守って
    楽しく撮影したいものです。



    返信削除
    返信
    1. 花撮りが芳しく無かっただけに良かったです。
      花が咲き始めの為か、一般の方々よりカメラマンの方が多かったですね
      最初はカメラマンの背中ばかりでしたが、撮り終えて場所を譲っている
      マナーの良い方も沢山見えました。

      コメントありがとうございました。

      削除
  2. モデルさんの撮影会。
    楽しそうでいいですね。

    返信削除
    返信
    1. 公共(観光協会さん)の主催の行事は少ないですから
      久し振りにモデルさんの撮影会を楽しみました。

      コメントありがとうございます。

      削除