2014年10月22日水曜日

紫御殿


 α7 100mm F2.8 Macro(LA-EA4)

 
ムラサキゴテン
  α7 100mm F2.8 Macro(LA-EA4)
冷たいものも、熱いものも歯に沁みて、飲めないことが続いていて
当然ながらビールは飲めず、ウイスキーも氷無しである
楽しみに我慢が出来ず歯科医へ出かけると、結局、神経を取ることになり
虫歯でも無い歯に穴を開け、暫くは通院する羽目になる

2 件のコメント:

  1. こんにちは。私も弱い歯があり、疲れや肩こりで痛みが出ます。
    先月悪くなり行きつけの実家近くの歯医者に駆け込みました。
    幸いまだ神経は全部あります。
    毎日のケアとある程度は定期的にかかった方が大事にならない
    様に思います。お大事に。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      明日は飲み会だったのですが、とても
      飲めそうも無いので欠席としました。
      (何処かへ気分転換で出かけようかと・・・)
      歯の定期診断は受けていたのですが、歯石取りの
      時から痛くなったような気がします(笑)
      お互いに気を付けましょうね

      削除