2015年3月4日水曜日

雨の撮影会



 佐布里緑と花のふれあい公園にて
中日フォトメイツ
α7 FE 70-200mm F4 G





α7 FE 70-200mm F4 G
屋内でのイベントが終わり、外での撮影会となるが、外は強い雨
片手で傘を持ち、カメラの操作なぞ出来たものではないし
ビニールをかけてはいるが、大事なレンズが濡れてしまうし
前の人の傘が邪魔になるし、とてもではないが落ち着いていられない
結局、5,6枚撮って諦めることになる。
帰宅して、カメラ用レインカバーをぽちるが、後の祭りである。

2 件のコメント:

  1. 屋外でも撮影会があったのですね。
    雨の中での撮影お疲れ様でした。
    モデルさん方、傘を差していても笑顔、
    プロですね。そして足細っ!

    返信削除
    返信
    1. 梅まつりの撮影会ですから、大雨の外がメインでした
      本日、レインカバーが配達されましたので、バックに
      常備しておきます

      モデルさんは、公募で選ばれた素人さんで、ポーズを決めるのが
      上手ではありませんが、笑顔は良かったですね。

      コメントありがとうございました。

      削除