2015年4月19日日曜日

三河湾


α7 FE 35mm F2.8 ZA

 

連れのリゾ マン売却に付き合い、温泉を奢ってもらう。
当然ながら、金銭には縁はなし

4 件のコメント:

  1. こういうところで温泉に入ってゆっくりできたら最高でしょうね。
    これは朝日でしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 夜景が撮りたかったのですが三脚を車に忘れ手振ればかりで
      朝日を撮りました
      のんびりとこの風景を眺めながら露天風呂を楽しみました。

      コメントありがとうございました

      削除
  2. こんばんは
    大きい空に広い海
    のびのびしますね
    気候が良くなってきたので
    あたしも出かけたいです^^

    返信削除
    返信
    1. おはようございます
      春の海の解放感はいいものですね
      ぜひ、お出かけ下さい。

      コメントありがとうございました

      削除