2009年9月28日月曜日

相応


先日の彼岸花を現像中、つい我が身を連想してしまいそうになる

3 件のコメント:

  1. 土手にたくさんの彼岸花ですね
    昔の人は 毒があるからと嫌っていますが
    綺麗ですね

    返信削除
  2. お邪魔します(^_^)/

    セージさんのところでお見かけしてるnさんですね~♪

    今日は私のブログに履歴残してくれてありがとうございます(*^_^*)


    彼岸花は、私の地方で群生してる地区がありません。。。
    良いもの見せていただきました(*^^)v

    またお邪魔させてくださいね~♪

    返信削除
  3. >セージさん
    毒のあるせいか、彼岸花の別名には、
    いい名前が無いですね
    韓国では「相思華」と呼ぶようです

    >虹子さん
    セージさんの所でお見かけし
    お邪魔しながら、挨拶も無しで
    失礼しました(汗)
    こちらこそ、宜しくお願い致します。
    又、改めてお邪魔します。

    返信削除