2009年9月26日土曜日

9月末と言うのに





 あきらさんちの庭での、バーベキューと、
 その後の、矢勝川での彼岸花散策ですっかり日焼けする。
 



4 件のコメント:

  1. おぉ綺麗だね~!
    彼岸花かぁ はるきもどっかに連れて行ってやらんとねぇ

    返信削除
  2. そそ、ブタインフルの心配ばかりで
    籠もりっきりじゃ、カビが生えるよ。

    返信削除
  3. バーベキュー&撮影会、お疲れ様でした。
    ほんと、9月末とは思えない暑さでしたね。
    矢勝川では、酔っ払ってへろへろで、皆さんのペースに着いて行けませんでした・・・

    返信削除
  4. >たつ吉さん
    「秋味」が羨ましい暑さでした。
    元気だったのは、おちびちゃんだけ
    だったですね。

    返信削除