2010年4月1日木曜日

花より団子

α350、SIGMA 50mm f2.8 DC MACRO

京の菓子を頂戴する機会があり、桜を賞味する。

5 件のコメント:

  1. 桜スイーツは、風味が上品ですね。
    私は、桜餅が大好きです。
    ゴックン!

    返信削除
  2. 追伸です。
    遅れて申し訳ありません。
    お誕生日お目出度うございます。
    ^o^/~~~
    息子さんからのケーキはさぞかし美味しかった事でしょう。^^

    返信削除
  3. >Miluさん
    ありがとうございます。

    両方とも、美味しかったです
    日記には350の話題が多いので
    誤解されやすいのですが、お酒は弱く
    どちらかと言えば、甘党です。
    Miluさんが、お近くなら、桜スイーツを
    お裾わけ差し上げるのですが・・。

    返信削除
  4. はじめまして、凛と申します。
    ブログにおいでいただきありがとうございます。
    こちらも、読者登録をさせていただきました。よろしくです♪
    私のほうのブログにコメントいただきまして、ありがとうございます。
    私は、コメントは非公開にさせていただいております、ご了承ください。
    みな、ちゃんと読ませていただいていますので、ご安心ください。
    では、これからも、よろしくお願いいたします。      凛

    追伸
    私もMiluさん同様、桜餅が大好きです。たべた~~~~い♪

    返信削除
  5. >凛さん
    訪問&読者登録ありがとうございます。
    拙い写真ブログですが宜しくお願い致します

    コーヒーのお供は今夜も桜スイーツです♫

    返信削除