2010年4月22日木曜日

松平郷にて
SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM



今日は豪雨、週末は晴れて欲しいものである。
藤の花便りが聞こえてくる。

4 件のコメント:

  1. もう、藤の花!
    デジイチ、悩んだ末、ポチっと買ってしまいました。
    終末は晴れてほしいですね。

    返信削除
  2. >ondoyamaさん
    どうやら、当地の週末は晴れるようで
    楽しみです。
    ついに、デジイチを手に入れましたか
    ondoyamaさんのブログを見る楽しみが
    ますます増えてきますね
    ただ、レンズ沼に嵌まらないように
    ご注意です。

    返信削除
  3. 寒くても TVに写るダウンを着るまではありませんが でも 4月にしては寒すぎです

    週末は暖かくなって欲しいですね

    出かけるので 何を着ていこうか
    と迷う季節です

    明日にならないと 準備ができません

    返信削除
  4. >セージさん
    4月末というのに、寒いですね
    残った灯油をかき集めて使っています。

    お出掛けの週末には暖かくなって
    くれるといいですね。

    返信削除