2010年10月24日日曜日


一雨毎に、寒くなり秋を飛び越し冬になりそうな気候である。
ファンヒーターは早いので、取敢えずホットカーペットを準備する

6 件のコメント:

  1. 寒くなってきましたね。
    雨上がりの花を撮りたいと思いながら、昼寝をしてしまいました。

    返信削除
  2. こちらは完全に冬です。
    厚手のジャンバー、マフラー、手袋です。
    また厳しい冬が長く続くのかしら?
    あ〜、温泉へ行きたい気分です。^^;

    返信削除
  3. >ondoyamaさん
    暑い暑いと言っていたのに、急に寒くなって来たような気がします。
    体調を狂わせないようにしたいものですね

    返信削除
  4. >Miluさん
    イタリアはもう冬なのですね。
    厳しい冬を乗り越すためにも、偶にはゆっくりと温泉につかって下さい。

    返信削除
  5. 綺麗な色のコスモスですね・・・
    急に寒くなってきました。
    寒いのは嫌いなので・・・
    腹巻もしっかりして、冬を乗り越えたいと思います
    (*´∀`)アハハン♪

    返信削除
  6. >凛さん
    すみません、スルーしてしまっていました。
    Bloggerに新着コメント一覧が欲しいです。

    スパッツだの腹巻だのイメージダウンは止めてくだされ(笑)

    返信削除