2010年10月25日月曜日

最近

最近、またもや、肩凝りが始まりだす。
これも歳のせい、
レンズにしろ、何にしろ衝動買いしてしまう。
これは、意思の弱さのせい。

ペンタス

6 件のコメント:

  1. 親父さん、物が欲しくなるとは若い証拠です。^^
    ストレス発散にもなると聞いておりますが???
    どうなのかしら?

    返信削除
  2. 肩凝りも、衝動買いも、積極的に生きてる証拠。
    興味がなくなっていくものが、増えていくのが最近ちょっとこわいです。

    返信削除
  3. >Miluさん
    多分ストレスから来た、衝動買いでしょうね
    ・・・なんて、言い訳しつつ、また変なものポチりました。

    返信削除
  4. >ondoyamaさん
    積極的かは、別にして、ヘソクリが少なくなるのと、痛みは辛いです。
    興味と好奇心が減って行かないのが救いです。
    (自分で気付いていないのはもっと怖いですね)

    返信削除
  5. 寒くなり ホットカーペットを出しました
    肩こり、早く楽になりますように

    返信削除
  6. >抹茶さん
    夏から、一気に冬で暖房がないと過ごせません、昨年の灯油を買いすぎたと後悔しましたが、今はありがたいです。

    ありがとうございます。
    肩凝りは湿布のお陰で少しは楽になりました

    返信削除