2010年12月29日水曜日

今年最後の

今年も衝動買いで始まり、衝動買いで終わる。
先日クリックした、テレコンバーターとメモリーが到着、
来年こそは、誘惑に負けず過ごしたいものである。

6 件のコメント:

  1. 今年も綺麗な写真を見せていただき
    ありがとうございました

    楽しいお正月になりますように

    来年もよろしくお願いします

    返信削除
  2. nさんの衝動買い参考にさせてもらっています。
    面白いもの見つけたらまた教えてください。
    テレコンバーターも気になるものです。
    最近、レンズ交換をしないで済ます癖がつき、1本のレンズしか持ち歩かなくなっていて、これは便利では、と思っています。

    返信削除
  3. >抹茶さん
    こちらこそ、お世話になりました。
    写真の腕を少しずつでも良くして行きますので、来年もよろしくお願い致します。
    良い新年をお迎え下さい。

    返信削除
  4. >ondoyamaさん
    衝動買いの連鎖になっているのではと心配していましたが、少しでも参考になれば良かったです。
    テレコンはサードパーティの製品ですが、AF等も連動してお値打ちでした

    返信削除
  5. おはようございます(*^_^*)

    nさんの奇麗な画像を
    今年も見せてもらい感謝です(*^_^*)

    来年も楽しませてください♪

    返信削除
  6. >虹子さん
    いつもこっそりと(笑)、気風のいい虹子さんに、喝采を送っております。
    こちらこそ、楽しませて頂き、ありがとうございました。

    来年も楽しく良い年になりますように

    返信削除