2010年12月12日日曜日

写真ネタが無い

例年のことだが、年末と聞くだけで慌ただしく感じてしまう。
単に、年が変わり、歳が増えるだけなのだが・・・。

伊良湖 日出の石門

6 件のコメント:

  1. 私も慌ただしく、これからのブログ更新は至難の業になってきます。^^;
    風邪引かない様にがんばりましょう!

    返信削除
  2. 普通のように月末なのに
    12月末は 1月1日の準備で
    世間が気ぜわしいですね

    今年も1年が早かった~~~!

    返信削除
  3. >Miluさん
    言訳ではないですが、年末が近づくと写真も撮りに行けず、用事も多くてブログ更新が難しくなりますね。
    お互いに、頑張りましょう。

    返信削除
  4. >抹茶さん
    大掃除だって、毎日、きれいにしていれば、あたふたする事が無いのですが、年末にまとめてするから、忙しいのでしょうね。

    確かに、年々と一年が早くなった気がします。やりたい事、せねばいけない事が多いのでしょうか。

    返信削除
  5. なぜか年末は忙しい。
    みんなが、けりをつけようとするせいか、相乗効果で、ますます忙しくなっているように思います。
    区切りをつけるのかいいことでもありますので、きれいさっぱりできればうれしいですが、、。

    返信削除
  6. >ondoyamaさん
    けじめ、とか区切りは、新しい始まりにも、大切な事ですから、何とか頑張ってすっきりして、新年を迎えたいものですね。

    返信削除