2013年6月7日金曜日

あじさいの里

形原温泉あじさいの里(6/5蒲郡市)
28-75mm F2.8 SAM

 








形原温泉あじさいの里(蒲郡市)
28-75mm F2.8 SAM 
豊橋からの帰りに立ち寄った、形原温泉あじさいの里、駐車場で係員に聞くと
「5分咲きかな」「じゃぁ、出直しましょうか」等と軽口を言いながらも入園する。
お客も居ず、貸切状態であるが、五分咲きは、五分咲きの魅力しかない
来週末が見頃と思われるので、出直しも考えたい。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    私も今日あじさいを見に行ってきたのですが
    受付で5分咲と言われました。雨の降り方が
    少ないからでしょうか。こちらはそう広くない
    敷地内にはカメラを持った人がかなり居ました。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは、福岡でも五分咲きなのですか
      雨の量が影響しているのかも知れないですね。

      明日は、カメラ仲間と花菖蒲+α?を撮りに行きます。
      何だか、紫陽花と花菖蒲ばかり撮っているような(笑)

      削除