2013年12月27日金曜日

ホワイトマーベル


チューリップ(安城デンパークにて)
 α7 0mm F2.8 Macro(LA-EA4)

 
ホワイトマーベル
 α7 0mm F2.8 Macro(LA-EA4)
待望のキャッシュバックが郵便為替で届く
カメラ買うときは、キャッシュバックも予算内に考えていたが
カメラを買ってしまうと、キャッシュバック分が別枠に思えてきて
レンズのサイトと価格比較サイト を覗いてしまう
 

4 件のコメント:

  1. お正月前に届いて良かったですね♪
    私も五千円のキャッシュバック申込みしましたが
    年明けでしょう。私もnさんと同じ様な事考えていま
    す(笑)

    返信削除
    返信
    1. はい、お蔭様でお正月前に着きました。
      ずーっと気になっていたレンズがありましたが
      大掃除を後回しにしてサイト巡りです。
      で、早速、別枠予算を利用してしまいました(汗)

      削除
  2. α7、気になってしょうがないカメラですね。
    キャッシュバック、うれしいお年玉。
    なんだかうらやましいような気がします(笑)

    返信削除
    返信
    1. 軽くて、写りもマアマアで、お気に入りのカメラに
      なりました。
      αユーザーだけのキャッシュバックでしたので
      余計に得した気分になりました。

      コメントありがとうございました

      削除