2013年12月3日火曜日

天龍寺


天龍寺 曹源池
α7 0mm F2.8 Macro(+LA-EA4)

 






天龍寺
α7 0mm F2.8 Macro(+LA-EA4)

2 件のコメント:

  1. 嵐山、天龍寺に来られたのですね。
    天龍寺の紅葉はちょうど見頃でしょうか。
    私は、毎週嵐山に出かけていますが、なかなか思うような写真がとれていません。今年は、色付きが良くないなんて言い訳をしています(笑)

    返信削除
    返信
    1. 天龍寺の紅葉は過ぎた感じがしましたが、コケと辺り一面の
      落葉が素晴らしかったです。
      嵐山の近くにお住いのようで羨ましいです。

      コメントありがとうございました

      削除