2009年10月31日土曜日

又も


              稲武町 大井平公園にて
 何か足りない気がして、帰宅後、ネットで調べて、
 撮影ポイントを見落としている事に気付く・・・。

7 件のコメント:

  1. 見落としはあったようですが、しっかりと紅葉を堪能できたようですね
    御在所の紅葉がそれほどでもなかったので、きれいな写真ばかりでうらやましいです
    nさんの腕かな?

    返信削除
  2. 虹子地方は、
    紅葉も、そろそろ終盤になってきました

    週明けは、初雪の予報が出てます(*_*)

    タイヤ交換や、なにやらで忙しくなる11月が始まる~~~~!

    明日は、孫っちのお遊戯会なんですよ~
    目じりがニンマリ(*^_^*)で、カメラのシャッターが定まらないかも~~(笑

    返信削除
  3. >たつ吉さん
    写真は絵になる所しか撮りませんので
    紅葉が良く見えますが、実際は5割程度
    でした。
    腕じゃなく、出掛けた日にちの差です(笑)

    あきらさんがハッセルブラードを
    入手されたようですが、益々、移動が
    大変になるかと、余計な心配をしております

    返信削除
  4. >虹子さん
    東北はもう、初雪のたよりですか~
    こちらは、紅葉も標高の高い所へ行かないと見れません
    日本が縦長の国という事を実感します。

    今日はWebで久しぶりに孫に話しかけ
    目じりがニンマリ(*^_^*)の nです。

    返信削除
  5. ハッセルブラッドはヤフオクでの入手でしたが、早速不具合が見つかり、現在入院中。
    舶来物は何であれ、メンテナンス費用が相当かかりますね。
    購入価格はおよそ8万円、入院治療費およそ8万円。
    更にヤフオクで交換部品+交換レンズで11万円。
    まぁ、それでも新規購入の半額以下ですけど・・・やれやれです。

    返信削除
  6. >あきらさん
    ずいぶんとつぎ込みましたね。
    次回の定例会で拝見させていただきます。

    ちなみに、135mm STFは
    未だに迷っております。
    中古でも13万、しかもAPS-Cで
    長いレンズ使いこなせるか自信がありません
    気長に検討します。

    返信削除
  7. 月例会でのお披露目は難しいと思います。
    なんせ、見積りに一週間かかってますんで、恐らく海外での修理には2ヶ月以上かかるでしょう。
    仕方が無いとはいえ、やれやれです。

    返信削除