2009年10月3日土曜日

中秋の名月

                  (トリム)         
   ススキも、お団子も無しで大雨のあとの夜空である



3 件のコメント:

  1. こんちわ~
    立派な月ですね~さすがです。
    ぜひ私のところでアップしたいです。
    東京は雲間から見えたらしいのですが・・
    飲んで寝てしまって。
    今夜でも再チャレンジします。
    いよいよ涼しくなってきましたので風邪予防に生グレープ?割ですね。(笑
    つまみに近所で銀杏拾いです。
    ・・・おかげで?匂います。
    また覗います。。

    返信削除
  2. 衝動買いの、超望遠レンズはこんな時位しか
    出番がありません。
    宜しければお使い下さい。

    面接は上手く行ったようですね
    このご時世、何よりでした。

    返信削除
  3. ありがとうございます。
    結局昨夜も雲間の月でしたが凛とした輝きで。
    ちなみに、昼間のツキは・・・微笑みませんでした。(ガク

    返信削除