2009年10月24日土曜日

紅葉



 例の如く、4時発で早朝に飛騨清見I.Cに着き、後はせせらぎ街道を
 郡上八幡めざして紅葉の中を走る。


5 件のコメント:

  1. 紅葉が始まっていますね
    でも 朝早いのがちょっと苦手です
    これからますます 起きれない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    返信削除
  2. 紅葉は標高の高い所では、
    もう終わっていました

    朝早く起きるために、昨夜は9時過ぎに
    寝ました。
    お昼前には帰ってきて、睡眠補充を
    しました。
    当然、350の力を借りて(笑)

    返信削除
  3. こんばんわ~(^_^)/

    郡上八幡。。。
    行ってみたところの候補、
    三本の指に入ってます(@^^)/~~~

    紅葉綺麗ですね~

    わたしも明日は、紅葉狩りに行ってきます

    八甲田山の麓にある、蔦温泉の周辺散策してきます(^_^)/
    きっと、蔦沼の紅葉が綺麗なころだと思うから、明日が楽しみ\(^o^)/

    返信削除
  4. 訂正~

    郡上八幡。。。
    行ってみたところの候補、

    ではなく・・・
    「行ってみたいところの候補」です(^^ゞ

    まだ、行ってないのよね~

    返信削除
  5. >虹子さん
    今日は蔦温泉で紅葉をお楽しみでしょうか
    十和田湖、奥入瀬は行きたい所の
    三本の指に入っています。
    元気なうちに行きたいです(笑)

    郡上八幡の清流も、徹夜踊りも有名ですね
    ご案内致します。
    n も見たことが無いです(笑)

    返信削除