2010年1月31日日曜日

様子

                佐布里池にて

 ぼちぼちかと、行ってみるが、ポツン、ポツンである

8 件のコメント:

  1. まねきねこ2010年1月31日 13:11

    nさんも佐布里池へ行かれたのですね。
    私も今朝、行きました。
    梅はもう少し時間がかかりそうですね。

    返信削除
  2. 私も行こうかと思いましたが。。。天気が悪そうなので行けず仕舞いでした。

    返信削除
  3. >まねきねこさん
    7時過ぎから8時頃歩いていましたが、
    どうやら、すれ違いだったようですね
    今年の梅は少々、開花が遅いようですね

    返信削除
  4. >Boraさん
    おしかったですね、
    まねきねこさんと、3人で
    光画部ミニ撮影会が開催出来たかも・・
    もっとも、被写体がサッパリでしたが(笑)

    返信削除
  5. てっきり雪景色かと思ってました!今度はぜひアナウンスをお願いします。

    返信削除
  6. 桜も良いですが、私は梅の花が大好きです。

    ポツンポツンでも、充分に愛らしいですね。^^

    返信削除
  7. >Boraさん
    できるだけアナウンスします。
    早朝の思い付きの場合が多く
    間に合わない事が多いですが(汗)

    返信削除
  8. >Miluさん
    桜も梅も葉が出る前に花が咲きますので
    いいですよね
    梅は、殺風景な冬の内に咲くので
    よけいに良いですね

    返信削除