2010年1月28日木曜日

週末


     
 もやもやを、ふっ切るには、良い景色が
 一番と思われる。
 雪景色でも見に行くか・・・

 これも、迷ってしまう。

3 件のコメント:

  1. 「すべては時間が解決してくれる」が私の行動哲学です。
    迷って何もしなくても、時間が解決してくれることが多いものです。
    とわいえ、失敗しても行動したほうが後悔は少なく、何もしないときは、なぜか後悔しています。

    返信削除
  2. まねきねこ2010年1月30日 6:57

    雪景色を見に行かれる・・・良いですね!
    体調が良くないようですが?ご自愛願います。

    返信削除
  3. >ondoyamaさん
    ありがとうございました、
    お陰さまで気持ちがすっきりしました。

    >まねきねこさん
    雪景色見に出かけようと思いましたが
    スキーの関係か?高速渋滞8Kmとの情報で
    行く気が萎えてしまいました(笑)

    返信削除