2010年1月24日日曜日

花・花・鼻・・・




                  東海フラワーショーにて

 なんだか、風邪を引いたような・・・。
 

6 件のコメント:

  1. まねきねこ2010年1月24日 19:48

    早くも2回目のUP!ずいぶん沢山撮られたようですネ。
    色彩が綺麗に出ていますよネ、
    今度、撮影条件を教えてください
    参考にさせて頂きたいので。

    返信削除
  2. >まねきねこさん
    お誉め頂くと、その気になってしまいます(笑)
    撮影条件は敢えて書いておりませんが
    Exif が表示出来るブログなので
    そちらで見て頂ければと思っていました。
    (あきら部長に教えて頂きました)
    因みに私はフリーソフトのExif Quich Viewerを使っております。


    http://softwarefactory.jp/japan/products/exifquickviewer/download.html

    返信削除
  3. >まねきねこさん
    タグが使えず、リンクが貼れませんでした
    Exif Quich Viewerで検索して見て下さい。
    それと、露出補正を間違えて(設定したまま)RAW現像で補正しましたので、
    あまり当てにはならないと思います(汗)

    返信削除
  4. まねきねこ2010年1月24日 20:44

    nさん
    有り難う御座いました。
    撮影条件、確認できました。
    参考にさせて頂きます。

    返信削除
  5. nさんは風邪かもしれませんね
    お大事にしてください
    セージは目がかゆくて 花粉症の季節です

    返信削除
  6. >セージさん
    風邪かと思いましたが症状が無くなりました
    単なるハナ水の問題でした(笑)
    花粉症の方は、暖かかくなるに比例して
    苦しい季節になるのですね

    返信削除