2010年7月20日火曜日

猛暑

安城 デンパークにて

 
暑いと言いたくないけど、暑い。
飲みすぎは身体に悪いけど、飲む。

6 件のコメント:

  1. 夏らしい暑さになりました。
    水辺の植物が、ちょっと涼しそうです。

    冷たい350は夏の楽しみ。今日も気持ちよく飲んでしまいました。

    返信削除
  2. >ondoyamaさん
    暑いですね
    仕事中にも、今飲むと気持ちいいなぁ
    等と思いながら、お茶で我慢しています。
    今日も暑くなりそうです、熱中症に
    注意して下さい。

    返信削除
  3. こちらも暑いです。
    現在23時頃ですが、家の中は30℃あります。
    冷房はありませんので、今日もアイスノンを抱いて寝ます。 ^^;

    返信削除
  4. >Miluさん
    イタリアもこちらと同じですね
    夜中にエアコン切れて汗だくになって
    目覚めています。
    アイスノンを抱いて寝るのもいいですね
    冷えすぎて、おなか壊しそうな気もしますが・・・。

    返信削除
  5. おはよう
    朝からセミの大合唱です

    熱中症、怖いですから
    350はしっかり飲んで
    予防してください(^O^)/

    返信削除
  6. >セージさん
    すみません
    セージさんのコメントをスルーして
    いました。
    言い訳ではないのですが、Firefoxは
    画面が保存出来ますので、つい、
    気付きませんでした

    暑いです。
    朝の5時というのに、セミが大合唱です。
    最近、美味しく飲むために庭仕事を
    している感じです(笑)

    返信削除