2010年7月26日月曜日

負惜しみ



暑さでボケたのか、トニック入りのシャンプーリンスを
ボディシャンプーと間違えて使ってしまう。
身体全体がスーとして、涼しげで夏向きである。

8 件のコメント:

  1. トニックシャンプーが身体につくと、確かに涼しいですね。
    ヘアートニックも気持ちいいのですが、付けすぎて、顔にたれて目に入ったりすると最悪です。

    返信削除
  2. 夏はすーっとするミント系が良いですね。
    私もシーブリーズを頭につけて、マッサージしています。
    頭が良くなる気がするのは私だけかしら?ふっふ、、

    返信削除
  3. >ondoyamaさん
    ヘアートニックも気持ちが良いですね
    最近、保水力が無くなりつつある為か
    目に入ることがあります。
    水で洗い流しますが、痛さも格別です。

    返信削除
  4. >Miluさん
    ミント系はスーっとして夏向きですね
    別の目的でマッサージしていますが
    頭が良くなるような気がします。

    どちらも、今更・・・ですが(笑)

    返信削除
  5. 私は、よく、ボディソープで頭を洗っちゃいます・・・
    入れ物が同じピンク色をしているので。

    返信削除
  6. 暑いから仕方がない~
    年齢ではなくて
    暑さだから~にして置きましよう

    返信削除
  7. >凛さん
    ありますよね
    シャンプーとボディソープ、洗顔剤と歯磨、
    似て非なるものが・・・。
    同類の方が居て、少々安心しました(笑)

    返信削除
  8. >セージさん
    暑さのせいにして頂き、
    ありがとうございます。

    所で、今日はお昼ご飯を食べたっけ?
    うーん?

    返信削除