2010年11月19日金曜日

序の口

風邪薬を飲んでいるが、熱は37.5℃で変わらず
当分続きそうな感じである。



香嵐渓にて

4 件のコメント:

  1. 暖かい物を召し上がって、早く治して下さい。
    私も風邪気味ですが、自然薬でなんとか乗り切れそうです。
    明日は仕事の合間を見て泳いできます。

    返信削除
  2. ちょっと油断すると季節の変わり目はあぶないですね。
    今日からコートを着て風邪の用心、今年もインフルエンザの予防接種。何とか風邪ひかずにのりきりたいものです。

    返信削除
  3. >Miluさん
    ありがとうございます。
    薬の効果か、ようやく、少々楽になってきました。
    えっ!、泳ぐ・・・、そうか、温水プールですね。
    仕事を忘れてリフレッシュして来て下さい。

    返信削除
  4. >ondoyamaさん
    今日に寒くなった時期は気を付けないといけないですね、冬本番はこれからなので、ondoyamaさんも健康で乗り切って下さい。

    返信削除