2010年11月9日火曜日

いよいよか

美味しい洋菓子を食べようとして、包装を破り
ふと気づくと、包装を手にし、お菓子をゴミ箱に捨てている。
先行きが怖くなる瞬間である。

付知峡にて

4 件のコメント:

  1. 何か、大事なことを考えていませんでしたか?
    考え事をしていると、シャンプーをしたかどうかわすれ、歯磨きをしたかどうかもわすれ、、、
    怖くなる瞬間はいっぱいです。
    どうも同時に幾つものことをすることができなくなってきているような気がします。

    返信削除
  2. 親父さんだけではないのでご安心下さい。
    私も経験しています。^^;

    返信削除
  3. >ondoyamaさん
    実は、恥ずかしくて書け無かったことが、もう一つ・・・。
    歯磨きを忘れて会社に出かけてしまいました(汗)
    怖くなる瞬間が連続でした。

    返信削除
  4. >Miluさん
    そう言って頂けると、少し安心です。
    Miluさんは、お若いから、まだまだ、そんな瞬間があったとしても、心配する事は無いですよ。

    返信削除