2011年1月17日月曜日

今朝も

雪に花は似合う

写真撮ると出掛ける分にはいいけれど、出勤時となると
何かと、不都合である。



早めに出発した、通勤の道路

6 件のコメント:

  1. nさん
    結構スピードでてますね。
    雪道は怖くてゆっくりになってしまいます。
    気をつけてくださいね。
    止まっているクルマは、故障ですか。

    返信削除
  2. スノータイヤがないと走れませんね。
    こちらは霧で事故多発です。
    お互いに気をつけましょう。 ^^

    返信削除
  3. >ondoyamaさん
    最初は多分50K以上は出ていたかもしれません、その後は40K未満でした
    雪道は怖いですから、注意します。
    停車中の車は、スリップして坂道が登れない為だと思います。

    返信削除
  4. >Miluさん
    冬タイヤを付けている効果はありましたが、役に立つ事は、一冬で2,3回しか無いです、安全を履いていると思って、騒音と低燃費に我慢しております。

    返信削除
  5. 大雪ですね

    こちらは余り 雪が降りませんが
    降ると坂道が多いし
    ほとんどがノーマルタイヤなので
    昼間では大渋滞です

    返信削除
  6. >抹茶さん
    久しぶりの大雪で、スリップ渋滞に都市高速は3日間も通行止めに・・。
    子供は大喜び、大人はうんざりの雪でした

    返信削除