2011年1月23日日曜日

蘭蘭ラン

ゴロゴロしていたと書いても仕方ないので、今日は写真だけ



東海フラワーショウにて

6 件のコメント:

  1. 大きい花も小さい花も、みんなそれぞれ個性があり美しい〜
    人間さんも同じかな??? ^^;

    返信削除
  2. 蘭、花瓶に生けても日持ちがするから
    好きです

    しかし自分で育てたのは 花が付きません
    草花と違って 難しいです

    返信削除
  3. ラン続きで素敵ですね
    本当に蘭蘭ランです!

    写真すごくきれいに撮れていますね
    蘭の花は華やかで大好きです。

    返信削除
  4. >Miluさん
    人の個性は色々とありますね、人間の場合は、外観だけでなく、性格もありますから、多分、もっと複雑だと思います。

    返信削除
  5. >抹茶さん
    胡蝶蘭を育てたことがありますが、花は最初の一度だけでした
    (買った時の花芽)
    難しいですね、それ以来、蘭は鑑賞だけです。

    返信削除
  6. >smileさん
    すみません、当分は蘭の写真が続きます
    smileさん、蘭の花が好きで安心しました。

    返信削除