2011年1月22日土曜日

花花花

今年も東海フラワーショウへカメラ持って出かけるが
人込みの中で、偶然にも、まねきねこさんと出会う。
話もそこそこに、お互い撮影に没頭する




6 件のコメント:

  1. nさん
    ピンクの花がとてもきれいだと思います。
    ランの一種でしょうか?

    返信削除
  2. 見事に奇麗な花ですね。
    中央の写真も欄でしょうか?

    返信削除
  3. >ondoyamaさん
    蘭の生産地の多い所ですから、名前は判りませんが、蘭の花だと思います。

    返信削除
  4. >Miluさん
    多分、ランの一種だと思います。
    今度から花の名前も写してくるようにします(汗)

    返信削除
  5. まねきねこ2011年1月23日 9:20

    ご苦労様でした。
    素敵な写真が捕れていますね!
    欄の花の素敵な色合いが綺麗に出ています。
    この後もUPされますか?
    楽しみにしています。

    返信削除
  6. >まねきねこさん
    会場ではお話もせずに、失礼をしました。
    RAW現像するのが、苦になるほど撮ってきましたので、数日は写真ネタには困らないと思います。

    返信削除