2011年6月11日土曜日

朝から

雨でじめじめとして、出かける訳にも行かず
午後から晴れ間が出始めるが、350を空けてしまい
やはり、出かける訳に行かず。


4 件のコメント:

  1. 昼から350でゆっくり。
    いい休日でしたね。
    私は宴会続きのため、今日は休肝日にしました。

    返信削除
  2. >ondoyamaさん
    最近は滅多に宴会がありませんので、宴会続きのondoyamaさんが、羨ましいです。
    身体の為に、休肝日は必要ですね

    返信削除
  3. 350、確かビールだったかしら?
    私も昼食時に飲んで、現在顔を赤らめています。 
    久しぶりのアルコールでギブアップです。^^;

    返信削除
  4. >Miluさん
    アルコールは強そうに見えますが、たしなむ程度だったのですね。
    少々のアルコールは身体にいいそうですから、偶にはいいと思いますよ。

    返信削除