2011年6月6日月曜日

反省は出来るが・・

其の1
帰宅後に着替えようとして、腰痛の為、屈み込めず
ズボンの片側に両足を入れそうになり、ずっこけかかる。
只でさえ、足元が覚束ないのに、注意すべきと反省する。

s其の2
Amazonから、MP3で十数曲ダウンロード購入し、CD用にWMAに変換していて
数曲が既に持っている曲だと気付く、購入前に調べるべきと反省する。




 油ケ淵にて
α900、SONY 70-300mm F4.5-5.6G SSM

4 件のコメント:

  1. 腰の痛みは不便です。
    痛みをかばおうとし、ぎこちない動きになってしまい
    ついバランスを崩してしまうんですね。
    気を付けて下さいませ。 ^^

    既にある物を買ってしまう時の悔しさ。。。
    よ〜く理解できます! @@;

    あやめが奇麗です。

    返信削除
  2. 同じ本を買ったことは、一度ではなくあります。
    同じ本を3冊かっていることもありました。
    笑うしかないですね。

    返信削除
  3. >Miluさん
    ありがとうございます。
    少しは楽になりました。

    お店ですとレシートで返品が効きますが、クリックの場合は何とも仕方が無いです。

    返信削除
  4. >ondoyamaさん
    やはり経験がありますか?
    自分だけじゃなかったと少々安心しました。

    返信削除