2011年7月5日火曜日

普段に

約一ヶ月も悩まされた、腰痛がほぼ、治る。
治ってみれば、あんなに苦労した何気ない動作が
楽に出来るようになり、健康の有難味を感謝する。

ベルガモット

4 件のコメント:

  1. 腰痛治って良かったですね。
    ちょっとしたことで、首、肩、腰にきます。
    気をつけてはいますが、急に振り向いたりすると、あぶないです。
    今日もストレッチして予防。

    返信削除
  2. 腰痛が完治でき良かったですね。
    体が不自由になる時に、いつも頂けている健康に感謝しずにはいられません。

    わたし、現在2日間筋肉痛です。
    明日は良くなる事を願っています。

    返信削除
  3. >ondoyamaさん
    完全に治ったわけでは無く、症状が落ち着いたと言った感じです。
    最近ストレッチもサボっていますので再開しなくてはと思っています。

    返信削除
  4. >Miluさん
    不自由になって初めて健康の大切さを痛感しております。
    喉もと過ぎれば・・・にならない様にします。

    >筋肉痛
    お大事にして下さい。

    返信削除