2011年7月9日土曜日

寝ずの番

今週が、伊勢 夫婦岩の間からの日の出が見られる最後と張り切って
3時に現地着で出かけるが、残念ながら雲に邪魔されて、目的を
達せられず。
明日も出かけたいが、二日連続の徹夜は体力が持ちそうにも無いし
最後の機会だし・・・、天気もよさそうだし。
悩ましい限りである。


観光農園はなひろばにて
α900、SONY 70-300mm F4.5-5.6G SSM

4 件のコメント:

  1. nさんの行動力には脱帽です
    8月になればちょっと仕事に余裕が出るので、突発の撮影会なぞにも参加したいです
    でも休みが皆さんと合わないのですよね・・・

    返信削除
  2. 3時着!
    すごいです。
    当方は6時に起きるのもなかなかです。
    10日は6時におきて、蓮を見てきました。

    返信削除
  3. >たつ吉さん
    、行動や、買い物を考えると性格が衝動的なのかも知れないです(笑)
    結局、日曜も、1時半に出発して行って来ましたが、現地は曇りで、一枚も撮れず仕舞でした(泣)。
    平日休みはお子さんとも合わないし、大変ですね。

    返信削除
  4. >ondoyamaさん
    3時過ぎに現地に着くと、撮影ポイントには、三脚が10個ばかし場所取りをしてありました。駐車場の車は名古屋、奈良、なにわ・・・、物好きが多いです。

    返信削除