2013年3月2日土曜日

花と華




佐布里池梅まつり 中日フォトメイツ撮影会
 α900  70-300mm F4.5-5.6G SSM
 



 α900  70-300mm F4.5-5.6G SSM
佐布里池の撮影会は毎年、日曜開催であったから、てっきり今年もと
思い込んで、のんびりとコーヒー何ぞ飲んでいて、ふと、2日は今日で
ある事に気づく  ・・・
会社の仕事での寸法間違いも思い込みが 多いから、何事も再確認が
重要である。 



4 件のコメント:

  1. 撮影会、ご苦労様でした。
    モデルさんを良い位置から撮られてますネ。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした。
      遅刻したせいか、皆さんとは、すれ違いが多かったですね
      数十枚撮って、しかも、頭や、枝はトリムして、
      まともな物は数枚程度でした。

      コメントありがとうございました。

      削除
  2. 梅を撮りに行かれるとはこの事だったのですね。
    モデルさんが美しいので、梅よりモデルさんばかり
    撮りたくなりそう。
    プロでしょうか、笑顔が自然ですね。

    返信削除
    返信
    1. 正直言うと、梅は未だ満開では無かったせいもありますが
      モデルさんが中心になりました。
      梅は来週でも撮れるが・・・なんて(笑)
      新聞社系の写真モデルさんで学生さん等が多いと聞いています。

      コメントありがとうございました。

      削除