2013年3月29日金曜日

一服

3/23 松平郷 天下茶屋にて
 α900  100mm F2.8 Macro
と言っても、禁煙してから8年以上、只し、コーヒーだけは、一日4,5杯は飲む
最近も、T-falがあるのに、コーヒーにお湯が注ぎにくいからとラッセルホブス
買ってしまうほどの、コーヒー好きである


 




天下茶屋にて
 α900  100mm F2.8 Macro

RX100
先ほどamazonから荷物が届く、福岡の娘からの誕生祝として故郷の写真集である。
GWは久しぶりにカメラ持って出かけたくなる気分になる。
有難いことである。
 

4 件のコメント:

  1. 素敵な場所で美味しそうなセットですね♪
    コーヒーお好きなんですね。私ようやく最近に
    なって飲めるようになりました。
    禁煙続いてますね。うちの旦那さんはようやく一年
    です。口さみしいのかガムをよく噛んでます。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      朝、昼、晩とコーヒーは欠かせ無くなっています。
      タバコは以前、仕事のストレスか超ヘビースモーカー
      (一日2箱)でしたが、数回の失敗を繰り返して漸くと
      禁煙に成功しました。
      ご主人の禁煙が続くといいですね、応援して上げて下さい。

      削除
  2. お嬢さん、福岡にお住まいなんですね!びっくりしました。
    たぶん私よりかなりお若いと思いますが(笑)
    素敵なプレゼントですね。

    返信削除
    返信
    1. コメント頂いていたのにスルーしていて申し訳ありません。

      娘夫婦と孫が福岡に住んでいて、年に一度位は出かけております。
      何であれ、誕生日を覚えていてくれただけで、満足です。
      勿論、何か貰えれば喜びも倍増です(笑)

      削除