2013年3月24日日曜日

久し振りだが・・




RX100

昨夜は「はっちゃん」さんの転勤激励会を兼ねての久し振りの飲み会であるが、
車で「まんま」へ出かけたので、飲み物はこれ・・・。
帰宅してからの呑み直しは当然である。

 





RX100

今宵は、地区の役の最終常会である。
何だかんだと、週末は行事で潰れたが、これで終わりである。
(ブログはスケジュール機能で更新します)

2 件のコメント:

  1. ノンアルコールは見た目はビールですけど味かやっぱり
    ・・・ですね。
    役員お疲れ様です。私もこの三か月組長が回って来たので
    しましたが、もう、いいです(苦笑)

    返信削除
    返信
    1. ノンアルコールですが、あまり味は変わらず、結構いけます
      元々、弱いので、こちらの方がいいかも(笑)
      過ぎると、1年はアッと言う間でしたが、やはり、もう結構です

      コメントありがとうございました。

      削除