2010年9月23日木曜日


 α700+500mm Reflex

昨夜は雨で撮れなかったが、今夜は何とか雲の切れ間から撮れる
何だか、このレンズ、年に一回この時期だけ使っている気がする。

10 件のコメント:

  1. きれいですねぇ。私も眺めながら帰って来たとこでした。

    返信削除
  2. うわぁー、奇麗です。
    イタリアでお月見できなかったので、この素晴らしい写真を見て、団子を頂いて・・・
    団子ぉぉぉ?!
    ありません。@@;

    返信削除
  3. >micoさん
    遅くまでお仕事お疲れ様でした。
    夕方から撮りたいと思っていましたが雲が途切れずこの時間になりました。
    この時期の月はきれいですね

    返信削除
  4. >Miluさん
    お団子は用意できませんでしたが、ゆっくりと、眺めてください。
    そう言えば、月見団子なるもの味わった記憶がありません。

    返信削除
  5. 月見団子だけは食べましたよ 
    仲秋の名月は一瞬 雲の間から
    見ました

    返信削除
  6. 月きれいです!
    さすが500ミリ。
    私は望遠忘れて135ミリで、テブレ補正も忘れて、ちょっとピンボケの小さな写真でした。
    団子は食べました。

    返信削除
  7. >せーじさん
    金沢旅行は如何でしたか、UPをお待ちしております。
    今朝も月が残っていましたが、夜明け前の月のほうがきれいに思えますね、

    返信削除
  8. >ondoyamaさん
    500mm Refは長すぎて使う場面が少ないですね
    (使いこなせていないだけかも)
    このレンズも生産中止になると聞きました、大事に永く使いたいです。

    返信削除
  9. キレイですね・・・
    こちらは曇っていて全く見えなかったので嬉しいです(#^.^#)

    返信削除
  10. >凛さん
    どうぞ、仲秋の名月をお楽しみ下さい。
    雲はありましたが、何とか雲の切れ間に撮ることが出来ました。

    返信削除