2010年9月6日月曜日

今朝も



ふと目覚めて、布団を押入れにしまい
下に降りて、ふと、時計を見ると2時・・・。
最近、こんなことが何度かある。
仕方なく今夜は水割りで寝酒である

4 件のコメント:

  1. 早起きは体に良いですが、2時とは早過ぎましたね。
    私は2度寝をすると、必ず寝すぎてしまいます。
    親父さんは、思った時間に起きられたのかしら?

    返信削除
  2. 2時は、早すぎますね。
    何かいい予定があったのですか?
    6時に起きたらゆっくりできると思いながら、ギリギリになってしまいますね。

    返信削除
  3. >Miluさん
    2時頃に目覚めるのは何ででしょうかね
    小一時間経つと、いつの間にか眠っています。
    大丈夫でした、途中で何があろうと、5時起きは習慣です。

    返信削除
  4. >ondoyamaさん
    二時目覚めの時は、悪夢での事が多いですね
    最近、いい夢を見なくなりました。

    返信削除