2010年9月4日土曜日

一日




歩こうかと出掛けるが、暑さでそうそうに 帰宅
何もせず、ダラダラと過ごす。

6 件のコメント:

  1. 涼しい顔をして言うのもなんですが、あと少しの辛抱ですね。^^;
    でもこの少しが厳しそうです。@@

    返信削除
  2. まだまだ暑さは続きそうですね。
    歩くのは、日が暮れてからがおすすめです。
    今日は昼寝をしてしまいました。
    眠れないかも?

    返信削除
  3. >Miluさん
    近くの東海市で38.8℃でした
    350片手で辛抱します

    返信削除
  4. >ondoyamaさん
    昨日は懲りたので今朝は5時過ぎから歩きました。
    今度は早起きし過ぎで350の後は昼寝間違いなしです

    返信削除
  5. まねきねこ2010年9月5日 13:24

    分かります!私も半分で散歩を止めました。
    自宅でアイスコーヒー飲みながらグダグダと、
    何時350へ移行するか?それが問題です。

    返信削除
  6. >まねきねこさん
    東海市の暑さは、全国2番目でしたね
    アイスコーヒー+350でぐだぐだの気持ちは当然な成行きです。

    返信削除