2011年2月15日火曜日

おひなさん三様

今日は写真だけ


「中馬のおひなさん」

4 件のコメント:

  1. 竹の中に入ったおひな様が可愛いですね。
    かぐや姫はどこかしら? ^^;

    返信削除
  2. う~ん、かぐや姫は見かけなかったですね・・。
    多分、月へ帰ったのだと思います。

    返信削除
  3. おはようございます♪
    竹のお雛様初めて見ました。
    いろんなお雛様があるのですね。
    私のお雛様は平凡なお雛様です。
    管理が悪くて髪の毛が・・・。もう、飾れな
    いですね。
    4~5年前に待合室に飾るために一刀彫の
    小さなお雛様を買いました。
    なかなか評判がよくて、これなら不精な私でも管理しやすいですね。
    nさん、素適な写真いつもありがとうございます!

    返信削除
  4. >smile750さん
    レスが遅れて申し訳ありませんでした。
    我が家でも子供達が独立してからは。お雛様も五月飾りも押入れに入りっ放しで、かなり傷んでいるのではと思います。
    皆さんに観て貰えるお雛さんは幸せでしょうね。

    返信削除