2011年2月20日日曜日

モーニングサービス

久しぶりに、元会社のAさんと近所のコーヒーショップで会い
同僚の消息やら、お互いの近況で、すっかりと話し込む。

6 件のコメント:

  1. モーニング美味しそうです。
    名古屋はモーニングサービスが豪華でリーズナブルと聞いたように思いますが、羨ましいです。

    返信削除
  2. モーニングサービス懐かしいです。
    週に2回は行っていました。
    東京に比べるとお値段がお得でしたが、今はどのくらいなのかしら?

    久しぶりに会う知人と楽しい会話、良かったですね。 ^^

    返信削除
  3. モーニングサービスを利用したことがありません

    朝は 家の中を寝起き姿でうろうろ。。。
    昼過ぎまでになることもあります(;一_一)

    玄関のチャイムが鳴ると 大慌てです(笑)

    返信削除
  4. >ondoyamaさん
    こちらのモーニングは、そう言えるかも知れません、写真のセットで確か550円だったと思いました。

    返信削除
  5. >Miluさん
    最近はモーニングするお店自体が閉店等で減って来ていますのでお得なお店も少ないかと思います。

    数十年来の飲み友達ですから、久しぶりに話が出来て良かったです。

    返信削除
  6. >抹茶さん
    岡山近辺はモーニングは少ないのでしょうか?

    やはり、艶めかしい姿で玄関に出る訳には行かないでしょうから、早めに着替えをなさった方が良ろしいかと思います(笑)。

    返信削除