2011年2月19日土曜日

2月の新年会

光画部の定例会に参加する。
カメラの薀蓄から、起業の話で盛り上がる。



「まんま」にて

4 件のコメント:

  1. お酒が進みそうなお料理が並んでいますね〜
    ビールは何杯ほど飲まれたのかしら?
    楽し時間、良かったですね!

    返信削除
  2. >Miluさん
    飲んだ数は覚えていませんが、アルコールは余り強くないですから多分、4杯位だったと思います。
    共通の話題で楽しい時間が過ごせて良かったです。

    返信削除
  3. 共通の趣味で盛り上がるには楽しそうでいいですね。
    飲みすぎてしまうこわさはありますが。
    これから何を撮ろうか、という話題はどうだったでしょうか?

    返信削除
  4. >ondoyamaさん
    話題が共有出来ると言うことは、良いことですね。
    この時期の撮影となると梅ですね、
    来週は梅の花の撮影です。

    返信削除